最悪の事態は逃れた。。。

コード名称取引値前日比損益
3429(株)ストロベリーコーポレーション14:58 443,000-57,000-11.40%-28,472
 
昨日、指値で買いに出たストロベリーですが、朝チェックしてみるとアッサリと約定できてました。
でだ。お昼過ぎにはバリバリ下がりまくり、もう少しでストップ安となる前日比-98000まで下がり、もうだめかと思いましたが後半盛り返して前日比-57000で終わりました。
いや、それでもマイナスなんですが。。。
まぁこの売り傾向はヤツのせいだと思いますので明日以降上がる事を期待します。
というわけで、今回は損切りラインに触れていますがもう少し見送るということで…(これが悪夢の始まりだったりして。。。)
 
メディシノバも大変なことになっているようです(-人-;)