だめだ・・・

コード名称取引値前日比損益
3429(株)ストロベリーコーポレーション14:59 418,000-12,000-2.79%\-53,472
ストロベリー前日比-12000
なかり落ちまくってます。
2/9での降下が始まりで、そこからドンドン落ちてます。本当はある程度下がったら利確して売ろうと考えてたんだけど、2/9で一気に下がり手が着けられませんでした。
ストロベリーは上がる時は上がるんですが値動きが激しすぎて手に負えませんね。。。
本当は今日売ろうと思っていたんだけど打ち合わせが入っちゃって何も出来ず気がついたら-12000。
というわけで、既に売りを出しました。恐らく明日の朝には売られるでしょう。
結果マイナスですが色々と勉強になったので良しとします。もし、明日以降上がったとしてもそれはそれ。今日までのチャートを見てすぐに上がるなんて読めませんw