タイミングが悪いなぁ。。。

コード名称取引値前日比
2712スターバックス コーヒー ジャパン(株)14:50 56,800-400-0.70%
3429(株)ストロベリーコーポレーション14:49 560,000-9,000-1.58%
7261マツダ(株)14:49 547+4+0.74%
4661(株)オリエンタルランド14:49 6,430-20-0.31%
4875メディシノバ14:50 162+25+18.25%
4753(株)ライブドア14:49 701-14-1.96%
4784(株)まぐクリック14:44 159,000+1,000+0.63%
 
E*TRADEへ口座の開設が完了しました。さて始めよう、、、と思ったのですが、3月に引越しを考えているのでチョット株を始めるのもなぁ。と思いとどまってます。。。
年明けのストロベリーの値上がりは凄かったですね。10万以上一気にあがっていきました。
メディシノバもカナリな上げ幅となっています。
年末に上がるのではないかと思っていたマツダは上がらず。。。MACDを見ても年末のはダマシのようにみえます。まぁ株価が上がるようなニュースもなかったし。
う〜ん、本当にどうしよう。
まー今年半年は勉強と思って株日記をつけてみるのも良いかも。予想だけしても色々勉強になることが多いと思うし。他の企業にも目を向けて動向を探ってみることにしますw